

おはようございます☆

おはようございます、secretです。
今朝の東京は・・・私が起きた8時半過ぎには
心地よく暖かい、ずっとお日さまを浴びていたくなるような
お天気でしたが・・・。

いまニュースを見たら
『西日本を中心に初霜や初雪 今秋一番の冷え込み』
えっ、本当ですか!?
でも 東京も昨日の夜は まるで冬のように寒くて、
今朝は真冬並みの寒さになるはずだと言っていました。
思いきり 暖房ぽかぽかで眠ったので
実際どうだったかはわかりませんが・・・。
(笑)   

今朝は更新遅くなってしまって ごめんなさいね。
(>人<)
実は 8時半の時点で、なんかパソコンが動かなかったんです。
幸い、すぐに復旧しましたが。

復旧するまでの間 ちょっとお掃除して お布団を干して
いましたが・・・。
・・・ダメ、やっぱり あなたのことを ほっとけない・・・!

( --)=3
あーぁ、ブログじゃなくて
誰かカッコイイ男性に
『ダメ、やっぱり あなたのことを ほっとけない・・・!』
とか言いたいものです・・・。
(笑)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「長電話?短電話?」です。喋るのが大好きなほうじょうなので、昔は長電話のしすぎで親からよく電話代のことで叱られていました。よくもあんなに、後から後から話したいことが出てきたものと思います。毎日付き合ってくれていた友達も大...
FC2 トラックバックテーマ:「長電話?短電話?」



私ね、ほぼ必ず
『secretは 根っから さみしがり屋だから
どう見ても 明らかに長電話だよな!』
言われます。

・・・でも、実際は 長電話ってしたことないんですよ。
なんででしょう?

電話よりも チャットのほうが好きかも知れないです。
メールとか、文章書いてコミュニケーションするのが。

そうそう、私ね、自分から電話したことってないんですよ。
相手って、いま何しているかはわからないので
突然 電話って 邪魔になっちゃう可能性があるから。

・・・だからね、男性とおつきあいすると 最初のうちは
『お前って、さっぱりしていて いいよな~☆』
って言ってもらえるけど
・・・そのうち なぜか必ず一度は
彼氏が寂しがるんですよ。
・・・あんまり自由を尊重しても さみしくなってしまうのが
恋愛体質の男性みたいですね。

どなたか 暑がりさんのカッコイイ方、
secretとおつきあいしたら 自由で快適におつきあい
できますよ~☆
(笑)
 

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

一度に一人

こんにちは、secretです。
・・・ニュース以外の記事を書くの、だいぶ久しぶりな
気がします。

昨夜、5年くらい前の夢を見ました。
ある女性は男性からモテモテなのですが、
いつもプリティに、SEXYにと 最大限努力しているのに
なんか これといって目立つわけでもなく
どちらかといえばイモみたいな私が たまに男性に
大切にしてもらえるのが 無性に許せないのだとか。

『私は世界中の、私が知る限りの男性を大切に
いつも可愛く 感じよくしているのよ!
世界中の男性が私を支持しなきゃ
おかしいと思わない?』

・・・このお話をある男性にしたら
『女性にも二種類いるんだね。
世界中の男性に愛嬌を振りまける女性と
お前みたいに 彼氏以外には全然色気がないのと・・・。
・・・あ、おまえは 彼氏にもイマイチ色気が足りないかも。
(笑)』

・・・最後の一言は余計ですから★
(-_-メ)

『まぁ、アイツみたいな いつでも誰にでもサービス満点な
女の子は 魅力的だけど、
・・・彼女にするなら お前みたいに
自分だけを見てくれる女がいいって男も 結構いるよな。』

・・・実は私は 彼にお話しするまでずっと
私は 前出の女の子みたいに あらゆる男性にモテない
ことで若干悩んでいたんです。
私って、女として 魅力が足りないのかと。
でも、彼の言葉を聞いて
そうか、私は彼女と全然違うんだから当然かと
しっかりわかって すごく楽になりました。

昔は、特に好きな男性がいなかったから
どれだけ多くの人にモテるか しか基準がなかったのですが
いまは好きな男性ができて 
まぁ私は私で、マイペースにいこうと思えるようになりました。
・・・そして、最近は 自分が一度に一人しか見えないタイプで
よかったな、と よく思います。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」です。 プレゼントって、どんなものをもらっても嬉しいですよね。先日、水谷は友人から使わなくなったノートパソコンをもらいました!ちょうど、ノートパソコンが故障してたので、願ったり叶ったりです。少し型が古いノートパπ..
FC2 トラックバックテーマ:「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」



最近 歳のせいか、若いころよりも
『プレゼント欲しい!』とか
『何か買ってほしい!』とか思わなくなりました。

本音を言ってしまうと
女性は たいして好きでもない男性には
何か買ってほしいとか 貢いでほしいとか思いますが、
本気で好きだったら 買ってほしいなんて言えないですよね。
・・・私って もしかして甘え下手?


テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

またm(__)m(>人<)

こんばんは、secretです。
・・・今朝も更新できなくて 本当にごめんなさい!
m(__)m(>人<)

実は今朝は8時過ぎには起きていたのですが・・・。
実は 親知らずが痛くて痛くて
朝一番で近所の歯科医院に行く羽目になっちゃいました!
(>Д<)

もう痛くて痛くて!
人間、痛いと判断力が鈍ったり 身動きとれなくなったり
しますよね~!
歯の痛みと頭痛は 痛みの感覚や神経を直撃するので
個人的に一番イヤなものです。

・・・ん?
えっ、
『親知らずとブログ更新とどっちが大事なの?
僕のさみしかった気持ち、わかってる?』

もちろん、わかってますよ!
世界で一番大事な ブログ読者様!
あなたがいなきゃ さみしくて生きていけませんから!

明日は絶対 朝起きてすぐに、一番に
おはようのニュース記事書きますからね☆
・・・って、また突然 うちのパソコンがフリーズしません
ように・・・。
(苦笑)

でも、朝早く起きて ブログ更新するの
実は大好きなんです。
最近、好きな人ができて、その人が
『早寝早起きで、毎日ちゃんとお掃除する女性が好き』
というのを聞いて以来
本当に早起きして 毎日軽くお掃除するようになっちゃいました。
(笑)

朝早く、好きな人のことで頭をいっぱいにしていると
バリバリ幸せな私は、意外と安上がりな女なのかもしれません。
(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ひとり 彼を思う朝  

おはようございます、secretです。
今朝の東京は・・・まだ、夜が明けていません。
が、寒いです。

今朝は新規口座開設のため 朝イチで銀行に
行かなきゃ・・・
と思っていたら なんと5時半に起きてしまいました。
(笑)
いや、9時に田町の銀行に着けばいいんだから
せいぜい7時起きでいいのよ?
(激笑)

さて、何しよう・・・。
お皿洗いはガチャガチャ音がしてしまうし・・・。
昨夜いただいたメールにお返事するのもなぁ。
(携帯宛にメールしたら 起きてしまう人もいるだろうし)
・・・しゃぁない、彼のことでも一人で考えてるかな。
(笑)

先日、好きな人とのメールのやりとりで
まるで恋愛ドラマのような珠玉の一言を送ってしまいました。
あまりにも 歴史に残るような名セリフだったので
これはブログに書かなきゃっ、と思っていたら
彼が『書かないで』。

あぁ、そういうことは
一人 胸の内にしまって 誰にも言わずにとっておくんだ、
彼って、意外と(?) 繊細というのか、
そういうのを大切にする人なんだな・・・。

・・・なんて思っていたら。
昨夜、彼から
『・・・昨日のあのメールの一言、ブログに書かないの?』

Σ(-Д-;)
あなたが書くなと言うたんでしょうが!

・・・いや、たしかに書くなとは言ったけど
それに逆らって 私がこっそり書いて
『何、ブログに書いてんだょ~っ!』
って言いたかったみたいです。
(笑)

『お前、本当に人の言葉を 額面通りに受け取るよな!』
・・・そうしないと怒るくせに。
(笑)

・・・というわけで、遅ればせながら書いちゃいました。
・・・でも、セリフの内容は、秘密です。

テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

大きな背中を・・・

こんばんは、secretです。
今日は昨日よりも、さらに更新遅くなってしまいました・・・。
誰も読む人いないのに、律儀に更新してますから。
(笑)

今日は、めっさカッコイイ上司とちょっと呑みました。
やっぱり、頼りがいのある男の人って いいですね~☆
・・・いや、その人とは何もないですよ。
その人 彼女持ちだし。

・・・最近、彼女さんがいたり 奥さんがいたり
もう私を相手してくれない男性と呑むことが
やたらと多いです。
ちなみに、私が思いきり片思いしている男性も
奥さんいます。
(笑)
・・・かと言って、不倫願望は ないんだな~☆

どうも私の場合、誰かしらの背中を見つめていたり
傍観者でいいから その人を遠くから見ていたい
みたいのが 少なからずあるんですよね。
・・・実際に不倫している女の子からは
『自分、ガッツなくなぃ?』
とツッコミ入れられてしまいましたが。

いや、別に激しい何かを求めているんじゃなくて
人として尊敬もしているし。

・・・あ~ぁ、もう妻子持ちさんやら 彼女持ちさんやらと
呑みに行くの、空しいわ。
・・・理想のタイプな独身男性、いないかな~☆
(笑)

テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

