スポンサーサイト


東京の女だって新聞を読むのよっ。 その3

おはようございます、secretです。
今朝も東京は 秋の、穏やかなのになぜか寂しい気持ちに
なってしまう空模様です。
皆様のお近くは お天気いかがですか?

『NY株9000ドル台回復 史上2番目の889ドル高』
(29日朝 共同通信)

・・・なんで私、株をもっていないし、売買経験も全くないのに
毎朝経済ニュース見てしまうんでしょ。
私の友達には 株取引もFXもまったく未経験なのに
毎朝TOPIXまでチェックしている人までいます・・・。
いったい、何の意味が・・・。
(激笑)

今朝は起き抜けでお部屋のお掃除しようとしたら
市場調査会社さんより
『Webアンケートにお答え下さい【至急】』
というメールがきていて、
素直に回答したら1時間近くかかってしまい
お掃除できませんでした。
(笑)

風水では
『早朝に住居や職場の掃除をすると 運気が大幅に
アップ』
なのに、今この時間からお掃除しても
風水的には意味なさげです。
・・・というわけで、
いっか☆ また後日にしちゃえ☆
(激笑)

・・・こんな秋の空の下、こんな空気の中で過ごしていると
本当に切実に 彼氏いないと
さみしくてやっていられなくなりますね。
・・・って、こんなこと書いていて
彼氏できるんかいな★☆★

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

