スポンサーサイト


東京の女だって ニュースを見るのよっ。 その4

おはようございます、secretです。
今朝も東京は 穏やかな晴れ空です。
・・・少し 曇りっぽいといえば
曇りっぽいですが。
・・・完全に晴れているより、このくらいのお天気だと
さらに切ない気分になってしまうわ、みたいな。

『新ウィンドウズ試作版公開 米MS』
(29日 夕刊 共同通信)
米MS、「ウィンドウズ7」試作版を公開。
次世代のパソコン用基本ソフトでタッチパネル機能も。

・・・いま「ウィンドウズ」を英語表記しようとしましたが
頭文字Wが大文字か小文字か、
最後の文字(「ウィンドウズ」の「ズ」)が、sか zか
迷ってしまいました。
(ちなみに正解は「Windows」)

株や景気の話題も書きたかったのですが、
やれ値下がりだ 減産だで
・・・なんかこう、話題にするのがはばかられる内容だらけ。

'80年代のバブル時代、私は小学生でしたが
当時は新聞の経済面が 毎朝 株価上昇だの大ヒットだの
全体的に上向きで、読んでいて気分がよかったものです。
正直、個人的に 不況より絶対バブルのほうが好き。
いまは中国経済がバブル期 真っ只中ですが
日本経済も バブリーにでもいいから じゃんじゃん
盛り上がっていただきたいものです。

・・・しかし、誰かが仕掛けた
『バブル時代リバイバル! around30(アラサー)ディスコ』は
見事に大コケだったそうな・・・。
(笑)
大丈夫か!?
日本経済、本当に立ち直れるのか!?
(笑)

 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

