

東京の女だって ニュースを見るのよっ。 その5

おはようございます、secretです。
今朝は朝6時半に起きたのですが、
やりたいことはたくさんあったのに
ちょっと途中で呼び出されてしまい
小一時間ほど用件がintrudeし
そのあとの予定がめちゃくちゃになって
しまいました。

しかも、つい今しがた、突然
本日午後イチで打合せのお約束になってしまい
今からおでかけです。
(>Д<)

今、あせって これを書いています・・・。
・・・こんな緊急事態なのに
なにブログ更新してるんだ・・・★
(笑)

『米で最大の航空会社が誕生』
(30日昼 共同通信)
米航空3位 デルタ航空と 
5位 ノースウエスト航空の合併完了。
社名は デルタ航空。

やっぱり『世界最大』とか『最も○○』というのは
目を引きますね。
カリスマ性絶大なんです。

これから出かける電車の中でmixi更新のはずが
携帯電話の充電が足りません・・・。
こういう小さなことで 大きくブレブレな私の心は
あんまりビジネス向きではないなぁと
痛感していたりします。
(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

