スポンサーサイト


東京の女だって ニュースを見るのよっ。 その6

おはようございます、secretです。
今朝の東京は 少し霞がかった、曇り空・・・。
昨日、一昨日と遊びにでかけ 遊園地を満喫してきた
友達が
『3日は たまったお洗濯ものをかたづけなきゃ!』
と言っていたけど
若干 無理そうな気が・・・。
(笑)

『12月に日中経済閣僚対話、金融危機対応 策』
(2日 夕方 共同通信)
12月開催の日中経済閣僚対話は東京で行う方向で
調整。
金融危機を受け通貨交換協定の強化など協議。

『米ボーイング スト終結、賃上げ交渉』
(2日 夕方 共同通信)
米航空機大手 ボーイングのスト終結。
賃上げ2ヶ月ぶり決着。
従業員ら職場復帰へ。
米メディア報道。

つい先ほど niftyニュースで
『セレブ妻になるなら 美貌よりも知性を磨くべき!?』
という記事を拝見してしまいました。
そうそう、ランクの高いエグゼクティブな男性って
実際頭のいい女性がお好きですよね。
(むしろ 頭の悪い女性を本当にお嫌い)

・・・奥さんになるのは無理でも
ランクの高いエグゼクティブな男性に遊んでもらいたいな・・・。
(笑)
いや、そういう意味じゃなくて、
呑み友達になれたらいいなぁ、という意味です。
(笑)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

