

東京の女だって ニュースを見るのよっ。 その7

おはようございます、secretです。
今朝の東京は 穏やかな晴れ模様で、
のんびりしていていい感じです。

『英政府、銀行株管理に持ち株会社設立』
(4日朝 共同通信)
英政府が全額出資の持ち株会社を設立。
公的資金投入の大手銀行株の管理で。
国有化した中堅銀行も。

『独コメルツ銀行、1兆円の公的資金注入申請』
(3日夕方 共同通信)
ドイツの銀行大手 コメルツ銀行が公的資金注入を
申請。
1兆500億円。
同国の大手行では初めて。

英政府の 銀行株管理に持ち株会社って
いい考えですよね。
日本も たとえば公共事業関連会社の株管理に
持ち株会社を設立すれば、あっという間に
不況も終結するでしょうね。

あと、パナソニックの三洋電機 子会社化が
ほぼ合意の方向のようですね。

( --)=3
明日ね、所用でおでかけしなきゃいけないんですけど
・・・行きたくなぁ~い!
8(>_<)8"

おうちで のんびり
一日中 好きな人のこと考えていたいよ~☆★☆
(笑)

(↑こういう人に地球の平和や世界征服は 無理です。
確実に将来は 家庭に入るでしょう。)
(笑)


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

