スポンサーサイト


秘密の関係(笑)

Please try the
☆AUTO translation tool☆
if you'd like it!

こんばんは、
HN secretです。

今日、こんなメールを
いただきました。
「secretさんって
 A WISE MAN さんと
 どういったご関係
 なんですか?」

(*_*)?
どういう意味ですか?
師弟関係 といった
ところだと思いますよ☆
いろいろとご指導いただいて
おります。

「…いえ、
 そうではなくて、
 …恋愛とか 恋愛とか
 恋愛とか…。」

Σ(>Д<)
はぁ!?
そんなわけないですよっ!
何 言っているんですか!?
(コメント欄に続きます)


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment

誤解の原因☆

なんで、こう
そういう誤解を
なさいますかね…★

「いえ、
こちらのブログの
最初の方の記事を見て、
もしかしたら、と…。」

(*_*)?
このブログの
最初の方の記事?

すっかり忘れていました!

というわけで、
このブログの最初のほうの
記事を 確認してみたら…

Σ(>Д<)
思い切り
プライベート丸出しの
恋愛の話だらけっ!
すっかり
忘れていました!

昨夜、急いで
半分くらい
削除しましたよ!
(半分 残すなよ★)
(笑)

知られざる誕生秘話

このお話を
A WISE MAN 氏に
お伝えしましたところ、

「そんなブログに
私の話を 一緒に
掲載するな★」
と言われてしまいました★
(当然ですよね)
(苦笑)

…だって、
現在 ご好評いただいている
“A WISE MAN says, ….”は、

実は ある日
このブログに書く内容がなくて
困って ひねり出したもの
なんですよ☆
(自爆)

まさか、その企画が
シリーズ化、
しかも大好評いただくなんて
最初は 全く思いつきません
でした。


秘密のメルマガ!

皆様からの ご好評に
お応えして、
これからも
“A WISE MAN says,….”
不定期更新ですが
連載させていただきたいと
思います!

メールマガジンも
発行になりましたので
よろしければ
合わせてご覧下さいね!

メールマガジン
GOLDEN SECRETs
http://www.infomag.jp/Site_4268.html

ちなみに、こちらも
大人気です!

メールマガジン
秘密の日記帳!
http://www.infomag.jp/Site_4269.html

よろしくお願い致します!
m(__)m"(^▽^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

