

“バイヤ~☆★☆”

こんにちは、secretです。

突然ですが、
皆さん、“バイヤー”って、聞いたことありますか?
私の中では、今年の流行語大賞 イチオシです。

意味は・・・。
使い方を見れば 一番わかりやすいのですが
『これからヒーコー飲んでく時間ある?
もう、時間 バイヤー?』

・・・友人には
『いまどき【ヒーコー】とか、業界人でも言わなくね?』
・・・と言われていますが。

ちなみに私は 一番良く使うのは
『それって 頭バイヤーじゃない?』

・・・ええ、私の話題は
頭バイヤー 言われかねない内容だらけです。
(笑)
ご興味ある方は お気軽にメール下さいね。
むしろ、バイヤー話で盛り上がれるお友達
大募集です。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

