スポンサーサイト


またm(__)m(>人<)

こんばんは、secretです。
・・・今朝も更新できなくて 本当にごめんなさい!
m(__)m(>人<)

実は今朝は8時過ぎには起きていたのですが・・・。
実は 親知らずが痛くて痛くて
朝一番で近所の歯科医院に行く羽目になっちゃいました!
(>Д<)

もう痛くて痛くて!
人間、痛いと判断力が鈍ったり 身動きとれなくなったり
しますよね~!
歯の痛みと頭痛は 痛みの感覚や神経を直撃するので
個人的に一番イヤなものです。

・・・ん?
えっ、
『親知らずとブログ更新とどっちが大事なの?
僕のさみしかった気持ち、わかってる?』

もちろん、わかってますよ!
世界で一番大事な ブログ読者様!
あなたがいなきゃ さみしくて生きていけませんから!

明日は絶対 朝起きてすぐに、一番に
おはようのニュース記事書きますからね☆
・・・って、また突然 うちのパソコンがフリーズしません
ように・・・。
(苦笑)

でも、朝早く起きて ブログ更新するの
実は大好きなんです。
最近、好きな人ができて、その人が
『早寝早起きで、毎日ちゃんとお掃除する女性が好き』
というのを聞いて以来
本当に早起きして 毎日軽くお掃除するようになっちゃいました。
(笑)

朝早く、好きな人のことで頭をいっぱいにしていると
バリバリ幸せな私は、意外と安上がりな女なのかもしれません。
(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

