スポンサーサイト


東京の女もニュースを見るのよっ。 その11

おはようございます、secretです。
今朝の東京は・・・なんだか昨日から一気に
秋から冬へと陽気が変わったかのようです。
皆さんのお近くも 突然寒くなったりしていませんか?
暖かくして、お風邪など召さないように お元気で
お過ごし下さいね。

・・・あれ、昨日の朝 携帯電話からモブログしたはずの
記事が・・・
もしかして届かなかったのかしら…。
昨日も休載してしまってごめんなさいです。m(__)m(>人<)

『自民税調、住民税での住宅減税提案』
(11日 夜 共同通信)
地方税の住民税での住宅減税を提案。
自民党税制調査会、09年度税制改正に向けた議論を
開始。

『一般用医薬品ネット販売で対立』
(11日 夜 共同通信)
一般用医薬品(大衆薬)ネット販売で対立。
厚生労働省の規制案に対し、規制改革会議が
反対の見解発表。

・・・実は NY株や東証株が 株価急上昇から
反落の動きだそうですが、
ここに書くかでだいぶ迷ってしましました。
このブログ内は、できるだけおめでたいことを書きたいな・・・。
・・・こんな頭の弱い私には ニュースキャスターや
ドキュメンタリー番組のリポーターは絶対無理ですね。
(笑)

今日の東京は曇っていて、肌寒くて・・・
こんな天気だと、一人でいるのが本格的に
さみしくなってしまいます。
・・・クリスマスまで あと一か月半。
切実に彼氏が欲しくなってしまいます。
誰か、まずはブロ友から 仲良くしてやって下さい。
(笑)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

