スポンサーサイト


一度に一人

こんにちは、secretです。
・・・ニュース以外の記事を書くの、だいぶ久しぶりな
気がします。

昨夜、5年くらい前の夢を見ました。
ある女性は男性からモテモテなのですが、
いつもプリティに、SEXYにと 最大限努力しているのに
なんか これといって目立つわけでもなく
どちらかといえばイモみたいな私が たまに男性に
大切にしてもらえるのが 無性に許せないのだとか。

『私は世界中の、私が知る限りの男性を大切に
いつも可愛く 感じよくしているのよ!
世界中の男性が私を支持しなきゃ
おかしいと思わない?』

・・・このお話をある男性にしたら
『女性にも二種類いるんだね。
世界中の男性に愛嬌を振りまける女性と
お前みたいに 彼氏以外には全然色気がないのと・・・。
・・・あ、おまえは 彼氏にもイマイチ色気が足りないかも。
(笑)』

・・・最後の一言は余計ですから★
(-_-メ)

『まぁ、アイツみたいな いつでも誰にでもサービス満点な
女の子は 魅力的だけど、
・・・彼女にするなら お前みたいに
自分だけを見てくれる女がいいって男も 結構いるよな。』

・・・実は私は 彼にお話しするまでずっと
私は 前出の女の子みたいに あらゆる男性にモテない
ことで若干悩んでいたんです。
私って、女として 魅力が足りないのかと。
でも、彼の言葉を聞いて
そうか、私は彼女と全然違うんだから当然かと
しっかりわかって すごく楽になりました。

昔は、特に好きな男性がいなかったから
どれだけ多くの人にモテるか しか基準がなかったのですが
いまは好きな男性ができて 
まぁ私は私で、マイペースにいこうと思えるようになりました。
・・・そして、最近は 自分が一度に一人しか見えないタイプで
よかったな、と よく思います。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」です。 プレゼントって、どんなものをもらっても嬉しいですよね。先日、水谷は友人から使わなくなったノートパソコンをもらいました!ちょうど、ノートパソコンが故障してたので、願ったり叶ったりです。少し型が古いノートパπ..
FC2 トラックバックテーマ:「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」



最近 歳のせいか、若いころよりも
『プレゼント欲しい!』とか
『何か買ってほしい!』とか思わなくなりました。

本音を言ってしまうと
女性は たいして好きでもない男性には
何か買ってほしいとか 貢いでほしいとか思いますが、
本気で好きだったら 買ってほしいなんて言えないですよね。
・・・私って もしかして甘え下手?


テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

