スポンサーサイト


東京の女もニュースを見るのよっ。 その14

おはようございます、secretです。
今朝の東京は 穏やかな曇り模様です。
昨夜、好きな人の夢を見ていたら寝坊してしまいました。
(笑)

『途上国向けに資本注入資金
日本、世界銀行に3000億円出資』

『首相、ドル基軸維持を強調 金融サミット開幕』

『首相、来春以降の解散示唆
予算「年度内成立が大事」』
(いずれも共同通信より)

『東京都、病院同士で搬送先探し
救急患者の受け入れ拒否対策で』
(共同通信)
・・・3000億円あったら ↑とかかなりの確率で解決
しそうな気がするのは 私だけでしょうか・・・。

ちなみに私、昨夜 好きな人の夢を見る前に こんな夢
見たんですよ。
ある政党のある政治家様とお話しする夢です。

政治家様いわく 
「自民党ではない、うちの政党が勝つには
まず自民党に自滅してもらわんと。
めちゃくちゃな政策でもしてもらって
国民、市民の信用を失ってもらわんとな。
それで 国民、市民の自民党への不満が爆発したところで
ワシらが救世主として登場させてもらう、と。
がっはっはっ、計画は完璧じゃな。」

・・・政治家様、たしかにそのとおりではありますが
果たして うまくいきますでしょうか・・・?
たしかに 御社は現在の与党の反勢力ですが
もしも現在の与党が自滅したとしても 御社が国民・市民の
信頼を勝ち得られるかどうかは
まだ確実ではないかと思われます・・・。

その計画でしたら、
国民・市民が 現在の与党への不満を募らせている現時点から
国民・市民に 『御社は確実に信頼がおける』ことを
強くアピールしておく必要がございます。

現状では 国民・市民は現在の与党に強く不満を持ち
反感を持っていますが
御社を支持しているとは限りません。
現時点から、御社は国民・市民の生活や暮らしやすさに関し
切実に考え 親身にご対応下さる政党であることを示しては
いかがでしょうか。

どうぞ、現与党が置き去りにしている
国民・市民の生活の安全や暮らしの質を向上させる政策を
積極的に実行下さいませ。 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

