

東京の女もニュースを見るのよっ。 その17

おはようございます、secretです。
今日の東京は お日さまがやわらかく温かい、
ひなたぼっこしたくなるような いいお天気です。

『格付け会社規制で証券監視委の検査対象に』
(17日 夜 共同通信)
金融庁、格付け会社規制に向け本格的な検討。
09年度中に導入の可能性。

『オペル支援、前向きに検討 独首相』
(18日 早朝 共同通信)
米GMのドイツ子会社 オペル支援を前向きに検討。
信用保証で 独首相。
クリスマスまでに決める方針。
 
『東証 小幅続伸、550円近く乱高下』
17日 午後は円安や個人投資家などの買い注文。

『NY株続落、前週末比223ドル安』
世界的な景気悪化を懸念。
終値としては3週間ぶりの安値水準。

事情通の方から小耳にはさんだお話ですが、
世界景気も日本景気も 一時的に悪化することはあっても
長期的には 深刻に悪化することはないそうです。
理由は、ここには書けませんが・・・。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。 パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが実は旅行に行くのが大好きだったりします。国内旅行も、海外旅行も経験者ですが水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。温泉に入ったり、・..
FC2 トラックバックテーマ:「旅行に行くなら、国内?海外?」



旅行、行きた~いっ!
o(^▽^)o
好きな人と一緒だったら 国内でも海外でも
どこでもくっついて行っちゃうっ!
(*^^*)(^-^ )

旅行もデートも、どこに行くかではなくて
誰と行くか ですよね。
暮らしも生活も 人生もそう。
いかに生きるかも大切だけど 
何より 本当に好きな人と一緒に生きられるか。

・・・こういうことに気づいてしまうと 
女も イケイケ、バブル時代を終えて 
落ち着いてしまうのかもしれません。
(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

