スポンサーサイト


おはようございます☆

おはようございます、secretです。
今朝の東京は・・・私が起きた8時半過ぎには
心地よく暖かい、ずっとお日さまを浴びていたくなるような
お天気でしたが・・・。

いまニュースを見たら
『西日本を中心に初霜や初雪 今秋一番の冷え込み』
えっ、本当ですか!?
でも 東京も昨日の夜は まるで冬のように寒くて、
今朝は真冬並みの寒さになるはずだと言っていました。
思いきり 暖房ぽかぽかで眠ったので
実際どうだったかはわかりませんが・・・。
(笑)   

今朝は更新遅くなってしまって ごめんなさいね。
(>人<)
実は 8時半の時点で、なんかパソコンが動かなかったんです。
幸い、すぐに復旧しましたが。

復旧するまでの間 ちょっとお掃除して お布団を干して
いましたが・・・。
・・・ダメ、やっぱり あなたのことを ほっとけない・・・!

( --)=3
あーぁ、ブログじゃなくて
誰かカッコイイ男性に
『ダメ、やっぱり あなたのことを ほっとけない・・・!』
とか言いたいものです・・・。
(笑)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「長電話?短電話?」です。喋るのが大好きなほうじょうなので、昔は長電話のしすぎで親からよく電話代のことで叱られていました。よくもあんなに、後から後から話したいことが出てきたものと思います。毎日付き合ってくれていた友達も大...
FC2 トラックバックテーマ:「長電話?短電話?」



私ね、ほぼ必ず
『secretは 根っから さみしがり屋だから
どう見ても 明らかに長電話だよな!』
言われます。

・・・でも、実際は 長電話ってしたことないんですよ。
なんででしょう?

電話よりも チャットのほうが好きかも知れないです。
メールとか、文章書いてコミュニケーションするのが。

そうそう、私ね、自分から電話したことってないんですよ。
相手って、いま何しているかはわからないので
突然 電話って 邪魔になっちゃう可能性があるから。

・・・だからね、男性とおつきあいすると 最初のうちは
『お前って、さっぱりしていて いいよな~☆』
って言ってもらえるけど
・・・そのうち なぜか必ず一度は
彼氏が寂しがるんですよ。
・・・あんまり自由を尊重しても さみしくなってしまうのが
恋愛体質の男性みたいですね。

どなたか 暑がりさんのカッコイイ方、
secretとおつきあいしたら 自由で快適におつきあい
できますよ~☆
(笑)
 

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

