スポンサーサイト


バウムクーヘンをかじりながら☆

こんにちは、secretです。

先日、お隣さんから
お菓子のおすそわけが
ありました!
TVや各種メディアでも
ご紹介されている、
超有名なバウムクーヘン
なのだそうです。

たまに 
こんないいものを
いただけると、
思わず るんるん♪
しちゃいますよね・・・☆
o(^▽^)o
いっただっきま~っす♪

…うん、おいし~い☆
…ん?
…これは…。

…正直、なんか
あんまりおいしくない
気が…★☆★
(@_@;)
それほどスイーツに
詳しくもない私でも
聞いたことのある
名の通ったお品なのに…★

まぁ、それでも 
いいお品物をいただいた
わけですから
一応、お隣さんには
お礼は申し上げました。

すると、
『ねっ、
 お~いしかったでしょう!?
 やっぱり
 一級品は違うわよねぇ♪』

…もしかして、私の味覚が 
世間から取り残されているの?
(@Д@;)





テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

Comment

ある人との会話

このお話をある人にしたところ、
『やっぱり
人間には二通りいる。
 実際に美食家と 
ある程度おいしければ
それでいい人と。』

・・・そうですね。
私は明らかに後者です。

ちなみに私の周りの 
血液B型さんは
なんか知らないけど 
実際にグルメさんが多い気が。
すごい人は、まずいと感じると
本当に 実際に 物理的に
口に入れるのが不可能に
なってしまうそうです。
・・・あ、AB型さんも 
こんな感じのグルメさん
多い気がします。


ある人との対話

『・・・ちなみに君は 
どうなわけ?
 ・・・まずくて平気なの?』

いえ、私も 
自分がまずいと感じるものは
無理です。
結構 平気で食べ残します。

でもね、私の場合 
好物ならわりと 
どんなものでも
レベルやランク関係なく
いけちゃうんですよ。
アイスクリームやケーキなら 
超一流でも
そこらへんの市販のものも
そこそこおいしいものは
皆うまい、みたいな☆
(笑)

『・・・ちなみにsecretって 
 血液 何型なの?』

O型ですけど?

『O型と営業職の人には 
 secretみたいな人が
 多い気がするんだけど、
 気のせい?』

さぁ・・・。
『好物なら 
 名物だろうが
 安物だろうが 
 それなりにおいしく
 いただける』
は そうかもしれませんけど、

『実際に 超一流品を
いただいてしまうと 
なんだか
申し訳なくなってしまう』
は O型さんに多いですか?

『いや、それは
secretだけじゃなぃ?』

Σ(-Д-;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

