スポンサーサイト


バウムクーヘンをかじりながら☆ その2

こんにちは、secretです。
今日はなんだか、ある人と 
バウムクーヘンかじりつつ
お茶しながら 
盛り上がっています。

そうそう、いま私 
気がついたんですけどね。
私がいま研究している
『8体質占い』って
あるんですよ。

さっきお話した、
『実際に 超一流の
 あまりに高価なものを
 食べると
 なんだか申し訳ない
 気分になってしまう』

こういう人は
8体質の中の
【水】体質の人に多い
気がします。

『ふ~ん、そうなの。』

ちなみに師匠は 
そういうのは ないですか?

『ないね。
 むしろ、
もしお前みたいなのが
 「こんなおいしいもの食べて
申し訳ない」
なんて言ってたら
 迷わずお前の分まで食べるね。
 (笑)』
(^皿^)σ)--*)

そうですね、
師匠はそういうお人ですね。
(笑)






テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

Comment

ちなみに、

食べることって、本当に
その人の性格が
現れますよね。

・・・そうそう、あのね、
私 最近 
気がついたんですけど
味覚(好きな味)は 
頭の中身と
大いに関係があるんです。

『何 それ?』

甘いもの好きな甘党さんは 
頭の中も甘~い、
ロマンチックな
空想や夢いっぱいの
内容が好きで、

しょっぱいものが好きな人は 
頭の中もしょっぱい、
現実的なことを考えるのが
好きな人が 
ほとんどなんですよ。

『言われてみれば、まぁ 
 そんな気がしなくもないな。
 ・・・今度、可愛い女の子と
 お話するときの参考に
 するよ。(笑)』

・・・ちなみに、明らかに
三度の飯よりも
可愛い女の子を
大好きな師匠は
どんな味覚で、
どんな脳内で
いらっしゃるんですか?
(笑)  

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

