スポンサーサイト


東京の女も ニュースを見るのよっ。 その20

おはようございます、secretです。
今朝の東京は 寒いんだけど なんとなく温かい
冬の晴れ空です。
・・・日本の冬の空って 海外にはない色をしていますよね。
場所によっては、冬って ただひたすら寒いだけなんだけど
日本の冬の空気は なんとなく温かさを感じるときがあるのは
私だけでしょうか。

『米議会、ビッグ3救済は先送り』
(21日 朝 共同通信)
米議会、ビッグ3救済法案は先送り。
公的資金で救済、採択は12月以降に。
経営計画の提出求める。

『GM,、北米生産を追加削減』
(22日 未明 共同通信)
GM、経営危機が深刻化。
北米で生産の追加削減を実施。
販売急減で大規模に、米紙が報じる。

『景気回復は「時間要する」と日銀総裁』
(21日 夜 共同通信)
景気回復は「相応の時間要する」。
金融会合後 会見で日銀総裁。
大企業の資金調達環境の悪化を懸念。

『麻生首相、会期越年延長を示唆
ペルー 同行記者団と懇談』
(日時不詳 共同通信)

『財務長官にガイトナー氏
ヒラリー氏 国務長官受諾へ』
(日時不詳 共同通信)

『女性進出と移民受け入れを
 日本の衰退回避策と 米報告書』
(日時不詳 共同通信)

・・・米国は こう報告しているようですが、
私は ひとりで社会進出なんてしたくないなぁ・・・。
本当に自分を守ってくれる 頼りがいのある男性を
ちょっとでも見てしまうと 女は弱くなりますね。
私は、全幅の信頼を寄せられる男性に守られて
寄り添って 生きていきたいですね。

・・・ちなみに 私の研究している8体質占いによると
日本人女性の約80パーセント近くが 
『ひとりで世間の荒波にもまれるより 守られたい』
気質や感覚を多少なりとも帯びているのだとか。 
女性の社会進出・・・。
どれだけの日本人女性が ついてくるのでしょうか?

・・・え、私が甘えんぼなだけ?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

Comment

ちなみに・・・

こんばんは、secretです。
この記事内の内容に関し、
『“日本人女性の80パーセント近くが
【水】の気質を何らかのかたちで帯びている”って
多すぎないか?』
とのご指摘をいただきました。

この内容に関しましては、私もインターネット上にて
とあるサイト内にて一度 拝見しただけです。
しかも、よく見ると
『日本人(女性)の80パーセント近くがこの体質
“と言われている”』
とのこと。
あくまで伝聞です・・・。

100パーセント確実でない内容記載により
誤解を与えかねない表現をしてしまい、
大変失礼致しました。

ただし、確実に言える内容として
日本人の中には8体質占い、8体質診断法における
【水】の体質を帯びている人がたいへん多く、
また日本独自の風土や文化の影響により
後天的にも【水】体質の気質を帯びる人が非常に多い、
ということがございます。
ご参考にしていただければ幸いです。

8体質占い・診断法に関して気になる方は
お気軽にメッセージいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
m(__)m(^▽^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

