

東京の女も ニュースを見るのよっ。 その24

こんばんは、secretです。
今日は 思い切り更新遅くなってしまってごめんなさいです!
m(__)m(>人<)

実は午前中 パソコンが使えなくなってしまいました。
・・・なんか、
『なんで 午前中パソコン使えなくなる事態がそんな頻繁に
あるわけ?』
と思われたと思いますが・・・。
・・・まぁ、・・・そういうことが よくあるんです。
すみません、すみません★☆★王と
m(__)m(>人<)

『オバマ氏、財政再建に強い意欲』
(26日 朝 共同通信)
オバマ氏、財政再建に強い意欲。
シカゴで記者会見。
行政管理予算局長にオルザグ氏を起用と発表。

『経営危機のビッグ3、来月5日に公聴会』
(26日 昼 共同通信)
経営危機のビッグ3、来月5日に公聴会。
米下院、政府の資金支援でヤマ場。
経営計画について証言。

『米金融機関、94%の大幅減益』
(26日 昼 共同通信)
米金融機関、94%の大幅減益。
7-9月期決算、18年ぶり低水準。
実体経済への影響深刻に。

『米国の住宅価格、過去最大の落ち込み』
(26日 朝 共同通信)
米国の住宅価格、過去最大の落ち込み。
7-9月期、前期比で1.8%下落。
景気の下押し要因。

・・・米国は、大丈夫なんでしょうか・・・。
・・・まぁ、あれだけの大国ですから 国内需要だけでも
産業はバッチリ成立しますので、
なんだかんだ自力回復できるでしょうけどね。

今日は 更新遅くなっちゃった上に そっけなくて
ごめんなさいです。
もし、いいネタがあったら また何か書きますね。

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

