

東京の女もニュースを読むのよっ。 その2

『通信料 10年後 200倍  次世代携帯普及で』
(某ニュース 10月24日 夕刊より)

総務省作業班の試算によると、
高速通信ができる次世代携帯電話の普及で
通信料が全体で 10年後には200倍になる
との試算が出たそうです。

…え、携帯電話で高速通信が可能になった
からって
いまの200倍もたくさん通信する?

正直 私は、現状のメール送受信量でも
いっぱいいっぱいなのに・・・★☆★
(ちなみに一日 30~50通程度です)
逆に これ以上 メール送受信しまくりの生活
じゃ 眼精疲労で死んでしまうわ~★☆★
(>_<)

・・・じゃ いったい誰によって 現在の200倍も
通信料が増えてしまうんでしょう・・・。
すっごい謎なんです・・・。

(中国や発展途上国全体で 高速通信型
次世代携帯電話端末が普及したら
ものすごいことになりそうですが☆)


テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

