

東京の女も ニュースを見るのよっ。 その25

こんばんは、secretです。
いま お仕事から帰ってきて、MYブログ確認しました。
・・・今朝、携帯から投稿した記事が ちゃんとUPされてる!
8(>▽<)8"
今朝は このブログをご覧になって下さってる皆さんが
「更新が遅い(-へ-)」と怒ったり 心配しないで済んだと思うと
嬉しい限りです。
・・・さぁ、ニュース記事 更新するでしょ☆

『バンカメのメリル買収承認と米FRB』
米国銀行バンク・オブ・アメリカによる証券大手メリルリンチの
買収を承認と米FRB。
買収後の総資産は260兆円に。
(27日 午前 共同通信)

FRBは『連邦準備制度理事会(Federal Reserve Board)』
とのことです。

『自民税調、住民税でも住宅減税
 相続税見直しは先送り』
(日時不詳 共同通信)

『インドで同時テロ、邦人1人死亡
 101人死亡、290人が負傷』
『イスラム教徒解放を要求 地元テレビに武装勢力』
(日時不詳 共同通信)

『純利益予想が9割減に  パナソニック、09年3月期』
(日時不詳 共同通信)

『海外生産は7社が減少、10月の自動車8社』
海外生産台数はダイハツ工業を除く7社が減少。
10月の自動車8社。
金融危機に伴う販売不振で。
(27日 夕方 共同通信)

『三菱自動車、非正規従業員3分の1削減』
(27日 夜 共同通信)

市場の縮小傾向は非常に残念ですが、
常に右肩上がりの業績は幻想、もっと言ってしまえば
誇大妄想です。
市場の現状に合わせて適切に拡大・縮小できてこそ
これからの《なんでも飽和時代》を生き抜けると思います。

『NTT東西、パソコンでテレビ電話』
次世代ネット使ったテレビ電話サービス。
「ひかりソフトフォン」。
NTT東西、28日から開始。
(27日 夜 共同通信)

実は拙宅では いまだにTV電話は未体験です。
皆さんのお宅は どうですか?



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

