スポンサーサイト


☆Good morning to you☆

おはようございます、secretです。
今朝の東京は、驚くほどの快晴です。
まるでアメリカの空のように抜けるように、
そして太陽はどこまでも明るく眩しく降り注いでいます。
日曜の朝にふさわしい 爽やかな気分です。
皆様のお近くはいかがですか?

実は昨夜、〆切直前で徹夜してしまいました。
…でもam5時頃 眠くなってしまい、ちょっと仮眠をとひと寝入りして…
起きたらam8時50分でした★(笑)
寝過ぎです★☆★
4時間近く寝てるし。

徹夜といっても前日の夕方寝ていたので、そんなにハードではなかったりします。
(むしろ、夕方寝ていたために夜中やらざるを得なくなっただけ、みたいな…★)(苦笑)

いま 新しい占いを開発しています。
『4大文明占い』(仮称)と言うのですが、人間のルーツがわかって バリ面白かったりします。
…そして…
自分がどんなタイプの人かわかると、自分の求めているものもわかって、
どうしたらいいのかもわかって、
…何よりも それが私自身のためになっていますね。
『どうしたらいいのか』は、結局【自分がどうしたいのか】です。
昨夜 ひしひしと感じました。

もうすぐクリスマス…。
一人寂しく過ごすのは嫌だな…。
どうしたらいいのか…。
…この場合は、相手がいないと どうしようもないので、たとえ どうしたらいいのかわかっても かなりどうしようもないんですよね…★☆★
(苦笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

