

☆Good morning to you☆

おはようございます、secretです。
今朝の東京も、日本の空ではありえないくらい 抜けるように澄みきって 晴れ渡っています。

…今朝は…実は5時30分頃起きたのですが、二度寝していたら 起きたら11時でした★(爆)
(>Д<)

本当は 業務メール送ったり、ネットサーフィンしたりしたかったのに…。

…でも、あまり朝早くから通信しちゃうと 特にメールなんかして相手が起きてしまったら なんなので。
…と言ってたら、今日は夕方までパソコン使えなさそうです★
(TДT)
多分 ニュース記事更新は、今日も夜になってしまいそうです★
ごめんなさいね!
m(__)m(>人<)

( --)=3
朝7時か8時に起きて、ニュース記事更新したかったな…☆★☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

