スポンサーサイト


東京の女も ニュースを見るのよっ。 その29

こんにちは、secretです。
今日も東京は バリバリいいお天気です。
・・・予定では午後8時くらいに ニュース記事更新のつもり
でしたが、
なんだか ほっておけなくて 研究の途中で休憩がてら
来ちゃいました。

『米国務長官が3日にインド訪問 同時テロで対応協議へ』

『日銀、週内にも臨時政策決定会合 10年ぶり貸出措置復活へ』

貸出措置が、なんと10年ぶりに復活・・・。
これまでの『貸しはがし』対策が深刻に重要なようで・・・。
いや、ぜひとも なんとかなっていただきたいものです。

『メバチマグロ漁30%削減を 資源管理機関が各国に提案』

子どもの頃は こういう記事を見ると
「えーっ!もうマグロが食べられなくなっちゃう!」
と心配したものですが、
実際はそんなことないそうです。
現在の日本では 外食産業では30%近く余剰・廃棄が出ています
ので、30%削減すると 理論上は余剰・廃棄がなくなり、
必要な分だけぴったり生産・供給になるんですよ。

また、マグロが特に好きなわけでもない人たちが マグロを購入しなく
なるだけので
マグロを愛する人たちは 特に不足を感じるでもなく
これまで通り マグロを愛食できるはずです。
(若干の値上げの可能性はありますが・・・★)

『「夢の超特急」0(ゼロ)系が引退へ 岡山、博多へファン3000人』


・・・まだまだ書きたいけど、そろそろ研究に戻らなきゃ。
いま、先頃独自開発の『8体質占い』に続く最新占いを研究開発中です。
8体質占いと合わせて診断することで 診断精度がさらにパワーアップ!

・・・え?
『secret、占いなんか研究しているの?』ですって?
私が 占いや各種情報コンテンツ制作者だって、お話していません
でしたっけ?
(*_*)
これはこれは、申し遅れました。
まぁ、私は そんなお仕事しています。
占い診断ご希望の方、オリジナル占いを作りたい、作ってもらいたい方は
お気軽にメッセージ下さいね!
(^▽^)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

