スポンサーサイト


大きな背中を・・・

こんばんは、secretです。
今日は昨日よりも、さらに更新遅くなってしまいました・・・。
誰も読む人いないのに、律儀に更新してますから。
(笑)

今日は、めっさカッコイイ上司とちょっと呑みました。
やっぱり、頼りがいのある男の人って いいですね~☆
・・・いや、その人とは何もないですよ。
その人 彼女持ちだし。

・・・最近、彼女さんがいたり 奥さんがいたり
もう私を相手してくれない男性と呑むことが
やたらと多いです。
ちなみに、私が思いきり片思いしている男性も
奥さんいます。
(笑)
・・・かと言って、不倫願望は ないんだな~☆

どうも私の場合、誰かしらの背中を見つめていたり
傍観者でいいから その人を遠くから見ていたい
みたいのが 少なからずあるんですよね。
・・・実際に不倫している女の子からは
『自分、ガッツなくなぃ?』
とツッコミ入れられてしまいましたが。

いや、別に激しい何かを求めているんじゃなくて
人として尊敬もしているし。

・・・あ~ぁ、もう妻子持ちさんやら 彼女持ちさんやらと
呑みに行くの、空しいわ。
・・・理想のタイプな独身男性、いないかな~☆
(笑)

テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

