スポンサーサイト


お引越しのお知らせ

こんにちは、secretです。

昨年末に突然 謎の失踪してしまい、大変失礼
致しました。
m(__)m"
皆様、お元気でお過ごしでしたでしょうか?

実は、ある日突然 FC2ブログにアクセスすると
偏頭痛がするようになってしまいました。
そこで急遽、別館のgooブログ
『東京の女は 何を考えているの?』内に
ニュース記事を投稿させていただくことに
致しました。

もっと早くご連絡したかったのですが、
FC2ブログにアクセスすると 偏頭痛がしてしまう
ため、
お知らせが大幅に遅れてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
m(__)m"

現在は記事も だいぶリニューアルされ、
さらに読みやすく、面白くなりました!
『東京の女は 何を考えているの?』
ぜひ一度 お気軽に遊びにいらして下さいね!
どうぞよろしくお願い致します。
m(__)m(^▽^)

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

